ドッグフードのショッピング
HOME > ドッグフード > おやつ > よかボーン2号【大型サイズ】

福岡産牛骨
よかボーン3号【超大型犬】

福岡産牛骨 よかボーン2号【大型サイズ】
安心の国産牛
犬のおやつといえば、やっぱり「骨」。
ガブガブかじる事により歯磨き効果もばっちり!
おまけにカルシウム摂取もできて一石二鳥!あごの強化にも効果的です。
わんちゃんも、「めちゃうまか〜〜!」と喜んでくるはず!

もちろん(有)さかい企画の商品は全て食品工場にて製造しておりますから、とっても安心!
時間をかけて煮込んでから乾燥だけしました。もちろん、無添加・無着色・無香料!!
長時間乾燥させた骨。国産牛の美味しい香りが漂い、周りについている筋は、絶品そのもの!!

【ご注意】
・商品は自然物のため形や色にばらつきがあります。
・食べ過ぎると便が白く硬くなるとか・下痢をする事がありますのでご注意ください。

・食べ過ぎないように飼い主さんの見ているところであげて下さい。

・保管方法はそのままの状態で保管するのが乾燥して1番いいです。

・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。


美味しさはなによりも最高!
原材料はBSE検査済み国産牛!
骨髄もしっかりぬいているから安心!
品質は最高級のプライム!

原材料: 牛骨
[製造担当:渋谷さんの一言]
脱骨された骨の中から、新鮮な大腿骨だけを選別しています。脱骨後の骨はすぐに劣化してしまうため、急速冷凍して鮮度を維持しています。
BSEを意識して、完全に骨髄を除去するために時間をかけてボイルしています。ボイルした後も、丸2日間乾燥させ製品腐敗防止に努めています。
ラップ巻き工程はアキレスなど鋭く尖った部分を包み包材の破体を防止しています。
凄く手間をかけた貴重な骨です!!


3号(超大型犬)
2,625円
お支払方法、送料、お届けについて >>>


このページのトップへ